cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ



こないだの夜

130407_225456.jpg
なんか フツーに始まりました



130407_225553.jpg
すごく 贅沢だな~
と しみじみとしてしまった夜でした

炭焼き?!・・ すみ・・スミ・・


こんばんは。

これは 一体なんでしょう?


DSC_4768_20130224003323.jpg

これでもかーっっ
という程 焦がしたパスタではないですよ。
・・え?
パスタなのかって?! 

パスタです

知人から 釣れたての『水イカ』を頂いたので
『イカ刺し』『イカそうめん』など
イカ三昧メニューのラストに
イカ墨パスタ』作ってみました。

普通は どうなんですかね?
イカ墨袋の墨、丸々全部使っちゃうもんなんですかね?
こんなに 真っ黒になるなんて・・
ちょっと味見しただけで
お歯黒、磨呂状態でした~

ま、今回は
イカ釣り名人に振りまいがてら
初挑戦させてもらった形なので よいのです。
美味しかったし

次は、Clo-bar 店主自ら get したイカを使って
お薦め menu として紹介しますので
楽しみに お待ちくださ~い

 処々、白いのは 粉チーズです。

目線を上げて


こんばんは。

もう 既にお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが・・
ちょっと 紹介しときますね

少し前から Clo-bar のカウンター上の壁面
・・という程でもないかな
・・板???
ま、そこをですね、黒板使用にして
テーブルにお届けする menu とは別に
おすすめメニュー』を載せてます

変わりダネも あります。

今度 注文する際には 
ちょっと目線を 上げてみてくださいませ


130221_200405.jpg
右下の方に写ってるの見えますか?
 ベイクドチーズケーキ 出してます~

大物スター 来島!!!


こんばんは。
なんなんでしょうね・・ 
この気温の アップダウン・・
2月だから、まだ寒い季節だとは解ってるんですけど・・
暖かい時が 冬が終わった?
と、勘違いしてしまう程なもんだから
寒さが戻ると イラっとしちゃいます。
いけませんね・・ 小じわが増えます

まだまだ油断 出来ません。
体調管理をしっかりして
毎日 元気に過ごしてくださいね


さてさて、本題に・・
皆様 よくご存知の 大物スター
『中者大』が北海道から帰ってきます~
そして なんとっ
明日 cafe Clo-bar でライブまでしちゃいます

ライブ詳細は 下記の通りです↓

IMG.jpg

さすが 大物スター
オープニング アクトの数が、ハンパないですね~

久々に あの歌声が聴けるのかと思うと
とっても ワクワクします
是非 一緒に
楽しい時間を 過ごしましょう

まだまだ 未熟ですが・・


こんばんは。

今回 作らせてもらった
B.D.cake です
スフレチーズケーキ』がベースになってます。

私の頭の中で 固まっていた
cafe clo-bar のB.D.cake の在り方が
変化してきました。
生クリームのデコレーションケーキに
こだわらなくても いいのかな・・と。

お客様の希望に 少し寄り添える様になったかな~
と思ってみてますけど・・
どうでしょう?

皆さんのお陰で 成長させてもらってます。
感謝感謝です

130215_015656.jpg
小さな女の子用のB.D.cakeだったので
 苦手な『ひらがなメッセージ』頑張りましたよ~


 | ホーム |  »
まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

