cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ



てん てん てん ♪ ♪ ♪

こんばんは。

今夜は 愛猫『天』の日常を
切り取って 紹介デス

うちの天クン、楽しんでるところを
無理やり捕まえたとしても
長座した脚に乗せると 例外なく 
こんなポーズで 動かなくなります。
『うらめしやポーズ』です
どんなに揺らしても いじっても
「ゥ~」と小さく声を漏らすだけで
ポーズを崩さないのですよ・・。

121223_234251.jpg

このポーズの間は てっきり
眼は閉じてると 思っていたら・・
121223_234307.jpg
こんな顔してました~


121223_234139.jpg
ギャ~っ 化け猫~っっ

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

