cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ

スポンサーサイト


ようこそ! 癒しの空間へ・・


11月8日 「大山百合香 with DJ SASA 美らアイランドツアー」
in cafe Clo-bar 無事に終わりました
 cafe Clo-bar が癒しの空間に大変身の
素敵なひと時となりました



DSC_3345.jpg
 百合香さんの優しい歌声に うっとり ・・。
 言葉が、心に すぅ~っと入ってきて、涙出そうになっちゃいました。


DSC_3339.jpg
 こんなにたくさん お客様来てくれました。
 百合香さん・SASAさんから「みんなで記念写真を・・」と・・
 嬉しいですね~


DSC_4639.jpg
 今回のツアー
 ハードスケジュールで疲れているにも関わらず
 最後まで 気さくで素敵な お二人でした。

 
 また お会い出来る日を楽しみに・・
 ツアーの成功 祈ってまぁ~す。
 本当に ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

大盛況でしたね!
ホント癒されました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

 ふくもと盆地様 

 コメント ありがとうございます
 ホント 癒されましたね~i-260
 当日は、サポートしていただいて助かりました。
  感謝i-260感謝i-260
 ライブの感想 お店でゆっくり話しましょ~i-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafeclobar0620.blog66.fc2.com/tb.php/111-05d51e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようこそ! 癒しの空】

11月8日 「大山百合香 with DJ SASA 美らアイランドツアー」in cafe Clo-bar 無事に終わりました cafe

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

