cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ

スポンサーサイト


相変わらず 呑気です。

こんばんは。
寒さが どんどん増してきてますが
みなさん 元気にお過ごしですか?
毎年 繰り返してる事なのに
「いつも、どうやって この寒さを
 乗り切ってるんだっけ?はて??」
と、毎年 首をかしげている気がします。
・・これって 私だけですかね・・ 


さてさて・・
今日は 久しぶりに
愛猫・天クンの登場です
実は 天クン、3週間程前に 去勢手術をしました。
手術当日に
「術後しばらくは 精神的に落ち込みます」
と、術後の注意点と共に伝えられて
一瞬 手術を受けさせる事を 
躊躇しましたが 大丈夫でした。

手術前は ビビって震えて
大量のオシッコ漏らしたくせに・・
自宅に戻って ひととおり毛づくろいを終えたら
ガツガツ食べるし、
落ち込んでる様子なんて 全然ない

ま、元気でなによりっ

変化があったとしたら・・
以前より 甘えん坊になった気がします。
更に 可愛さが増しました
・・親バカで すみません 

121209_175257.jpg
小さな事は気にしない 天クン。
  座椅子から お尻が落ちかけてても
  全然 平気~

121209_175308.jpg
・・で、当然こうなる訳です。
 『落ちるっ 落ちるぅっっ
スポンサーサイト

コメント

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

  誹謗中傷対策ジャッジメント様

 返信 遅くなってすみませんm(__)m
 コメント ありがとうございましたv-22

  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafeclobar0620.blog66.fc2.com/tb.php/114-6553dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

