cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ

スポンサーサイト


まだまだ 未熟ですが・・


こんばんは。

今回 作らせてもらった
B.D.cake です
スフレチーズケーキ』がベースになってます。

私の頭の中で 固まっていた
cafe clo-bar のB.D.cake の在り方が
変化してきました。
生クリームのデコレーションケーキに
こだわらなくても いいのかな・・と。

お客様の希望に 少し寄り添える様になったかな~
と思ってみてますけど・・
どうでしょう?

皆さんのお陰で 成長させてもらってます。
感謝感謝です

130215_015656.jpg
小さな女の子用のB.D.cakeだったので
 苦手な『ひらがなメッセージ』頑張りましたよ~


スポンサーサイト

コメント

ケーキありがとうございました!初めて食べたチーズケーキすんごく美味しかったです(^-^)/しかも娘の大好きなイチゴにハートのチョコ喜んでました(^-^)/
ケーキ屋さんの昔からのケーキ食べ慣れてしまってたので(涙)クローバーのケーキ♪私には楽しみで美味しいです(^-^)vまたお願いします★

tamama★様

ご報告 ありがとうございますi-260
お嬢さんに喜んでもらえて 本当に良かったですi-237
ホント・・ すごく嬉しいですi-260i-260

デコレーションは、全くの自己流なもので・・i-201
お客様にお渡しするまで・・
お渡しした後も、ずっとドキドキしていますi-229
『喜んでもらえたかなぁ・・』って。

ありがとうございます。
また頑張って、ケーキ作りますねi-260

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafeclobar0620.blog66.fc2.com/tb.php/123-78881920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

