cafe Clo-bar

奄美にて、音楽好きと猫好きの経営するカフェ



明日は Valentine-day


明日は バレンタインデーですね。

という訳で・・
本日 バレンタインギフトセット
置いてます


130213_144844.jpg


 
・クローバー(抹茶)『Thanksクッキー』2枚
・小鳥クッキー(カボチャ)1枚
・丸型クッキー(カボチャ)1枚
・抹茶チョコレート 2個
・苺チョコレート 1個
 以上の内容で 500yenです


130213_152411.jpg
メッセージカードも付いてます。
 ひと言 大切な気持ちを添えてみては・・

初・スタイル


 こんばんは。
 
 先日、B.D.cake を作りました。
 今回はリクエストに応えて
 cafe Clo-bar 定番の
 チョコレートケーキがベースの
 初・スタイルです

 スッキリ可愛く・・
 イメージ通りに出来て 嬉しーっっ
 
 依頼主さんにも喜んでもらえて
 嬉しさ 2倍~っっ


130130_153936.jpg
 『私の分まで 喜ぶ顔を見ておいでネ~』
  と送りだしました





 ・・で。
 天クン・・ なんなの?!
 その態度は・・

130204_223327.jpg
 ハイ。
  いつもの 『おっぴろげ~』 

今年 初の「苺のケーキ」です~

こんばんは。

店頭にが並び始め、
ようやく お手頃価格になってきましたネ~

・・という訳で
今年初の『苺のベイクドチーズケーキ』を
焼きましたよ~

ほんのりピンク色・・ カワイイ・・
私のお気に入りの ケーキです



130112_194128.jpg
狙われてるぅ~っ
 みなさ~ん!早く食べに来てネ~っ





さてさて・・
当然のように うちの子の話なんですが・・
分かりますか?下唇の中央・・。
赤い点がありますよね?

今朝 起きてみたら、
ちょこんと座って こちらを見ている天クン
何か おかしい・・。
まるで 舞妓さんの唇のようだ・・。
???
!!!っ!
近くで見たら 出血してました・・。
おまけに 鼻の付け根も赤くなってて・・
更に よく見たら、
歯茎にも血を滲ませてました・・
間違いなく、どこかに激突してますね・・。
それも 顔面激突っ
家の中で 何をどうしたら こうなるの・・??

この子の 頭の中を見てみたい・・

130112_185559.jpg
僕の顔に 何か付いてますかぁ~?

カメラ目線全開っっ!!

こんばんは。

いつものことながら
天クンで遊んでみました
嫌がりませんねぇ~・・。
それどころか カメラ目線です


130105_164300.jpg


これも~
130105_164356.jpg


おまけに こんなのも~
130103_210108.jpg


130105_164451.jpg
多少 シャキッとしてますが ・・
 やっぱり足は おっぴろげ~・・

今年も よろしくお願いします

こんばんは。

2013年
どんな風に 迎えましたか?
私は
バタバタと慌ただしく
一息ついたら
日付が変わってました

年越しの
気合い入れをしなくても
年越しちゃえました。
(当たり前ですネ~)

で、
年越してから
気合い入れです
『謹賀新年 フラワーアレンジメント』
たくさんの
素敵な笑顔
素敵な出会い
楽しみにしています

今年も
よろしくお願いします


130103_161419.jpg

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

